事務員ブログ

2024年08月05日

こんにちは。

気付いたら8月になっていました。

 

オリンピックが盛り上がってますね!!

バレーを応援しているのですが、女子が敗退してしまいました。

TVerでアメリカとフランスの試合を祈るように見ていましたが、、

 

卓球を見ても、バドミントンを見てももらい泣きです。

日本の代表としてプレッシャーの中凄いなぁと尊敬します。

 

 

ねこ

8/1でうちのかわいいかわいい愛猫が4歳になりまして。

いつまでも元気でいてもらわないとです。

最近は猫じゃらしの葉っぱがお気に入りなようで毎日要求されますが、

葉っぱはどのくらい食べさせていいのやら、、謎です。

とにもかくにもおめでとう♡

 

暑い日が続きますが、体調に気を付けてがんばりましょう。