壱岐島3度目の正直

2024年10月07日

まいど。

 

こんなに涼しくなると草刈りにいきますよねー

 

今回は上田2区画、富山400坪、永添1区画だったのでササっと終わらせました。

 

 

最近YouTubeでラジコン草刈機ってのを見たら欲しくなりました…

 

嫌な草刈りも楽しくやれたらいーかな?笑

 

 

さて、先月末に壱岐島にリベンジしに行ってきました。

 

今回で3回目でクワガタハンター仲間7人で頑張ります。

9月末

夜中0時出港のフェリーって人がめちゃめちゃ多いんですよ。

 

2時半着でそのまま山に採集に行くんです。

9月末

壱岐ヒラタクワガタがこんだけ捕れました。

 

興味ない人が見たらゴキブリですね。

 

 

10月になり1週間が経ちました。

 

開発行為の分譲地、早く検査してもらいたいです。

 

 

乙です。。